2eed@
ここネタバレ有・イラストありのblogでございます。苦手な方はページを閉じて下さい><

--.--.-- -- --:--
(´・ω・`) 
2011.02.13 Sun 15:49

チョコ作ってたー
チョコムースとチーズケーキと生チョコたるとっ!
全部簡単だけどあたしにしてはがんばったほうじゃなかと。

そして今レジェンズなうー!

また見てる。

そして昨日からピクシブでシロン検索しまくってるあたし(´゚∀゚)・∵

レジェンズ 
2011.02.12 Sat 22:18
最近レジェンズにはまりだした。
小学生の時にちらっと見てシロンの声と姿に惚れてそのまま見なくなって
やっと50話全部見ることができた。

レジェンズすきだー

最終回なんて号泣したんだろうわかんない。
今日の朝目さめたら目すごい晴れてて焦った。

今シロンの人間擬人化書いてみてるけど
自分で書くより人が描いたのみたいんだなぁ。
でも誰も書いてなかったから自分でがんばる。笑

久々の更新

ここもう誰も見てないと思うけど
そう思うとなんだか気楽
であ(´゚∀゚)・∵
一応 
2011.01.23 Sun 15:54


まだいる(´・ω・`)笑

2011.jpg
いろいろみすってお疲れな感じですヽ(● ´ ω ` ●)/

不参加 
2009.10.04 Sun 16:09


炎のカラオケ参加できなかった。
なんだかんだで楽しみにしてたイベントすべて出れなかった、

(´∵`)

涙が・・(*うェ;`*)

もうぐちぐちいってもしょうがないので、もういいませんが。

11月に期待しよう。。

じゃぁ絵かいてきます
 
2009.04.30 Thu 17:46
3500頁・・・
読みおわりました!(つω`*)
授業中もずーっと読んでたから結構アッとゆうま

にしても

りゅうきお前なんていい奴

ほんとこんな人間いたらやばいだろうなって思った
終り方パネェ
ほんとパネェ
よくこんな文がかけるな
単行本ならないかな3500頁だけど
5冊くらいにならないかな
即買うわー>0<あぁモヒカンじゃなかったらいいのにリュウキ
アヤカはほんとわがままですんげおもしろかった
いつか妄想で描いて見たいな^?^

あー
価値観について描かれた小説らしいけど
価値観って何って最後の最後までよくわからない自分\(^o^)/
でも、なんか学べるとこがめっちゃあったお
(つ・∀・とにかくいい小説でした


さーて
暇つぶしが終ってしまった・・orz


次はバトーン


read more→
プロフィール

中埜あや

Author:中埜あや
年*受験生
趣味*絵描く・Pc
傾向*WJ
好き*空・絵・素敵サイト様・水泳・雲雀様・スペルビ様・骸様・ヒバツナ
最近はボスも好き
拍手してくださるとしんでもいいくらぃ喜びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
リンク
バロメーター
