2eed@
ここネタバレ有・イラストありのblogでございます。苦手な方はページを閉じて下さい><

--.--.-- -- --:--
赤髪さん 
2010.05.27 Thu 20:42
途中なの!
途中^p^
ハイ途中^p
髪の毛の3分の1で2時間くらいかかってました、 ドーユーコトー



さて、大阪で出岡美咲ちゃんにあいにいきます。←

そしてトゥライさんの新曲にずっきゅがががががが(Ry
もう心臓もたなぁい・・^p^
あうあうあ 
2010.05.11 Tue 21:33
45.jpg

途中でさよならした絵
主線きにくわああああああああああん!

最近SAIでかいてわけしてかわいてわけしてってしてます。
 
生きてます

カズキヨネさんの画集がきてテンションハイです
薄桜鬼 
2010.04.22 Thu 22:06
薄桜鬼にはまりすぎてます。
これからSAIで絵かいてみようかなぁって思います( *´ェ`)




38.png

関係ないけどイケメンをかきたくなったけどかけなくて左目挫折、
ミクさん 
2010.03.31 Wed 13:03

最近調子乗ってかきまくってる!気がする。
いやまだ二枚目だけど。大きな進歩だと思うんだウン
ミクさん

なんでか背景黄色wwwwwwwwwもうセンスも問題だよね。
とりあえずミクさんです
かいてて楽しかったのは 足 かな!
あと腰の張り?wたのしかったー
けどお顔不細工なったーミクちゃんってもっとかわいいよね。
髪の毛も楽しかった
久々の女の子完成できてよかったです
であ、なんかまたかこうかなー
(´◔◞⊖◟◔`)ノシ
王子じゃっくさん。 
2010.03.30 Tue 14:34

やっとできましたー!
王子めがねBYあや

原寸きたなすぎてのせれないわwwwwwwwww
そしてじゃっくさん開国おめでとうございます。
大きなる一歩・・!

ずっと応援してるお!゜*。(*´Д`)。*°
プロフィール

中埜あや

Author:中埜あや
年*受験生
趣味*絵描く・Pc
傾向*WJ
好き*空・絵・素敵サイト様・水泳・雲雀様・スペルビ様・骸様・ヒバツナ
最近はボスも好き
拍手してくださるとしんでもいいくらぃ喜びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
リンク
バロメーター
