2eed@
ここネタバレ有・イラストありのblogでございます。苦手な方はページを閉じて下さい><

--.--.-- -- --:--
泣いたことは言うまでもない 
2010.01.15 Fri 22:58




何も言わずにとりあえず聞いてくれ。

とりあえず聞いてくれ。

。・゚゚(ノД`)あ゙?トゥライさんおかえりなさい!!!!!!!!!!!!!
もう待ってた!待ちに待ってた!
やっぱ安らぐ声です、大好きです、
とりあえずこの曲聴いて今日は眠りにつきたいと思います。

はううう
フアアアアアアアアア 
2009.11.04 Wed 20:56
( ゚д゚)




け・・けいせんさんの新曲・・・・SUGEEEEEEええええええええええええええええ
やべぇおw綺麗だおwwwwしかもかわいいんだ・・・゜*。(*´Д`)。*°かっこいいんだ・・!
なんでこんなたけぇ声こんな綺麗にだせるんだろろろろるううううう

そしてこの曲のラストのイラスト以前書いた絵を使っていただ・・・き・・・( ゚д゚)アッー
光栄すぎる(*´;ェ;`*)
嬉しいです>0<//////

ちょっとぶっ飛びたいです。ハワワワ
いやぶっ飛んできます。




(ヾノ◉◞◟◉)てか風邪引いた
ライブまでに治るといいなぁ・・。
あうあう・・|;ω;`)

|彡モサッ!
これは・・・!! 
2009.10.16 Fri 12:07



これ大好きすぎるwwwww
皆美声すぎるwwwwwwwwww

リピートリピート!w

皆きくといい!!wオススメ!
じゃっくさん&ちょうちょさん 
2009.09.11 Fri 20:06

キッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


待ちに待ってた!待ちに待って待って(´ω`*)
うpと同時にきけなかったのが残念だけれど、(家にいなかった

これ最高すぎるんじゃね!?やばいんじゃね?!
WAO!


やっと服着用おめでとうございます

じゃっくさんの低音とちょうちょさんの高音が心地いいです(´ω`*)
即マイリス

はーお 
2009.08.22 Sat 14:16


らじおじゃっくの時の絵ログログ

ラジオ27
途中で消された^?^

ラジオ30

けされt

ラジオ39


力つきt

まともなのがない件



ラジオ楽しかったなぁ^?^
ニコ生もおもしろかったなぁ^?^
どうも右上でs(ry

ゲホゲホ

ヾ(*´∀`*)ノ゛ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
プロフィール

中埜あや

Author:中埜あや
年*受験生
趣味*絵描く・Pc
傾向*WJ
好き*空・絵・素敵サイト様・水泳・雲雀様・スペルビ様・骸様・ヒバツナ
最近はボスも好き
拍手してくださるとしんでもいいくらぃ喜びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
リンク
バロメーター
