2eed@
ここネタバレ有・イラストありのblogでございます。苦手な方はページを閉じて下さい><

--.--.-- -- --:--
こまんさん×ゆよゆっぺさん 
2009.07.31 Fri 10:23



/^o^\<今から出かけるのに

今化粧終わったのに

これで


泣いた


・゜・(つД`)・゜・ でもいい歌・・。
なんていい歌
なんで埋もれてたの
・゜・(つД`)・゜・

民花さーん!拍手ありがとうございまああす!
家帰ってきたらまた返信します!ヾ( ^ω^)ノ


てゆか、予定ギチギチかもしれない。

31日 映画
1日 祭り
2日 遊び
3日 バイト
4日5日 海へ
6日 バイト
7日 バイト

/^o^\<アレエエエエエエエエ
久々の絵 
2009.07.28 Tue 18:47
18の2

へwwたwwwくwwwそwwwwwwwwwwwwwww
一応じゃっくさんwww

/^o^\今になってみればなんぞこの構図おかしすぎるwwww
夜中三時の絵はえげつないですね。
ところどころおかしいしきたないしc⌒っ´・∀・)φ.....
もうだめぽwwwwwwwwwww
やぁ! 
2009.07.28 Tue 06:02

/^o^\<ヤッホー

ただいま5:55

ぞ ろ め 
ハイどうでもいいですねすみません。

頭がしょうじき言うとおかしいwwwwwwwラジオでみなぎってその衝動でまだえちゃしてるw
もうむりぽwwwww
久々に明日は絵をあげれそうですw
でもじゃっくさん♥(。→v←。)♥ ムフw

さてぽこたんのライブ映像みてくるかな(´◔◞⊖◟◔`)
絵ちゃログ 
2009.07.04 Sat 14:44

11.png
14.png

同じような子
ちょっと長い髪の毛の子が好き
ただただイケメン書きたいの意識で描いてた
ヾ( ^ω^)ノ イケメンってなにおいしいの?

13.png

ごめんじゃっくさん・・(´◉◞౪◟◉)♪
ハンゲー事件がいまだに忘れられないw
だってなびくんだもん・・・。

12.png

ひらひら舞う黒い蝶さんを意識に。
サーセン(´◔◞⊖◟◔`)


てゆうかどれも笑ってないっすな(´ω`)
ぁあ、自分が笑わなきゃな先に

てゆうかけいせんさんの生放送でレターソングがやばかった
号泣の域を超えたぜヾ( ^ω^)ノ
また聞きたいなぁ

てゆうか昨日ちょっと病みすぎてた
どんだけ泣くんだってほど泣いてた
(´A`)自分が腹立たしい。
なにも決めれない自分
二つをひとつにしぼれない自分
優柔不断とか
きめようとするとものすごく涙でてくる
頼りたいけど頼れない
どうやって頼ればいいの
でも人に甘えていいような事じゃないし


ブログっていいな
人に言いにくいことをすらすら書けちゃう。
これも甘えに入るのかな


(´A`。)

とりあえず久石さんに癒されてくるわ
プロフィール

中埜あや

Author:中埜あや
年*受験生
趣味*絵描く・Pc
傾向*WJ
好き*空・絵・素敵サイト様・水泳・雲雀様・スペルビ様・骸様・ヒバツナ
最近はボスも好き
拍手してくださるとしんでもいいくらぃ喜びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
リンク
バロメーター
