2eed@
ここネタバレ有・イラストありのblogでございます。苦手な方はページを閉じて下さい><

--.--.-- -- --:--
あさまるさん二周年おめでとうございます 
2009.08.30 Sun 23:35
あさまるさん


ででん!
やっとちゃんとかけた/^o^\


あさまるさん二周年おめでとおおおおおお!
これからもおうえんしてるんだじぇ.+(´^ω^`)+.

深夜1時から5時まで頑張った/^o^\
線ガタガタすぎる・・
申し訳ないwwww
そしてじゃっくさんの動画すごかった!!ww
みんな画力半端なかった!

生放送お疲れ様でしたw
ヾ(*´∀`*)ノ 
2009.08.27 Thu 00:45

昨日夜中の1時から5時まであさまるさん描いてた
完成したので近々ここにものせようかなーっと(´A`)
やっとちゃんとした絵のせれるんぜ・・・。
なんだこのゴミ箱のようなブログはwwwwwwwwwwwwww

拍手ありがとうございますー^?^
民花さん
またブログお邪魔しますねー!!^0^
バイト頑張りますおっおっお\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
ありがとおおおおおうございます!!!!!!

ねこぽさんww
ミツカッタwwwwwwwwwwwwww
どうもです><右上です><
はううううまるたんのミラーからwwwwwwww
うほww嬉しいお言葉!!!!!!
こんな雑な絵に嬉しいですありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


30日にあさまるさん二周年なんですよね!
まるたんおめでとととーヾ(*´∀`*)ノ゛
ニコ生みたいなぁ・・
バイトおわればいいけど・・
むりだろうなぁ・・orz
aitai 
2009.08.24 Mon 23:06

あいたい

あいたい

あいたい   あえない。

ただあなたを求めてるよ

こんなにこんなに好きになるなんて

会いたい

心が壊れるその前に.....



いい曲すぎるよねー

 

加藤ミリヤの「Aitai」

 

泣けるよう・゜・(つД`)・゜・

はーお 
2009.08.22 Sat 14:16


らじおじゃっくの時の絵ログログ

ラジオ27
途中で消された^?^

ラジオ30

けされt

ラジオ39


力つきt

まともなのがない件



ラジオ楽しかったなぁ^?^
ニコ生もおもしろかったなぁ^?^
どうも右上でs(ry

ゲホゲホ

ヾ(*´∀`*)ノ゛ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ぽこたん 
2009.08.19 Wed 16:07

落書き中
ちゃんとかけってなwwww/^o^\あばばばばww

20.jpg

途中すぎる

(´∵`) バイトだしここで終了

ぽこたの文字は後からかいたから
完成のときはないと おモウ←
うあああ 
2009.08.18 Tue 14:55

うあああああああああああふああああああああああああああああ

\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/ やべぇぇぇぇぇええええ

みなぎる!

みなぎる!

バイトこれで頑張れる!

何度聴いてもみなぎる!

しねる!!!!!
あぁ・・ 
2009.08.18 Tue 14:15
連勤あけて・・・
大阪いって歩いて歩いて
次の日電車で1時間の友達の家いって
また連勤だ・・と・・・?

\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/ oh,,,,,

僕絵かくの遠いようです。あぁどうしよ。

個人的に野良すごい描いて見たいんだ
(´ω`*)ポニーテールな野良
(´ω`*)お団子な野良
(´ω`*)みつあみな野良
(´ω`*)おろしてサラッサラな野良
やべぇぇええアレンジしほうだいじゃないかあのコ!

\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/ ごめんちょっと叫んでみたくて。怒っちゃやーよ野良たん\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/


今日もばいとだー!
がんばるおー!
がんばる・・お・・・。


read more→
/^o^\ 
2009.08.15 Sat 13:51
えちゃで最近落書きもしてなかったから
ちょとお邪魔してきた。
20.png

きwwwたwwwねwwww

あぁほんとまじめに絵かきたいおwwwwww
でも夜とか疲れきっててかけないwwww

そうそう!

今日で連勤終わるお!
なんだかんだで、昨日と今日出勤になっちゃって、
7連勤だったけどwwwwww
長い一週間だった\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
今日の夜が最後だー!!!
明日大阪だー!!!
その次の日電車で1時間かけて長浜だお

アレ・・・(◞≼≽◟◞౪◟◞≼≽◟)
引きこもりの日は遠いようです・・・・・・。


追記


うさころのCDキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
今日ナツコミなんだよねー!
さっきけん●んから今横にトゥライさんがいるぞという電話きたり!ギギギギギ!うらやましいいいい!

ぼーっとPCしてたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずーっと前に予約してたうさころのCDが!!!!!!!!!
うさころさん夏コミでは1時間で完売だったようで・・・(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
さすがすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
エガマイヤーの方もほしかったなぁ
じゃぁ今からまったり聞くかなぁ\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

目当ては
トゥライさんのカンタレラと
憂辛病とうささんヤマイさんトゥライさんのデュエと
辛病というトゥライさんのヤマイのデュエ!!!!!!!!!

今一番のアイオライトの夏を聞いてます!!!!
いいなこれ!!!夏ぽくていいな!!
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

今日バイト頑張れる
明日は・・久々に・・ 
2009.08.12 Wed 23:01

朝バイトないんだよーう\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
ので今日は電話しながら流星群みながら夜更かししちゃう!w

あぁ、でもまた絵かけない・・・・。
メモしとこ

・じゃっくさんまだ途中
・みなもたん
・ぽこたん
・りんちゃん
・野良

\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/ か・・かけたらかくね!
頑張るね!

頑張ろう・・・。

夏おわらないでえええええええええええええええええええええええええええ。

ただいま 
2009.08.10 Mon 15:07

なんか更新あやふやで適当で申し訳ないですwww/^o^\



昨日は京都でオフ会してきましたおっお( ^ω^)
やっぱ楽しいねー!
ケーキ食べたし!超うまかった!
タルト専門店なんだけどさ、すっごいフルーツもりもり乗っててw760円だったけど
まぢでうまかった゜*。(*´Д`)。*°

カラオケ3時間歌ってー

どんぐりっていう、お好みや鉄板のお店行ったw
おいしかったぁ゜*。(*´Д`)。*°+2キロくらい食べてると思うwwwww
ああばばばばあばばばばばww
とりあえずすんごい楽しかったwwww
(´ω`*)オフってほんと楽しいよ?!


民花さん>
ありがとうございますー><!!!!!!!

あれ・・/^o^\ぶ・・ブログいけないです・・・・w
なぜだああああああああああああああ!
デート 
2009.08.08 Sat 23:08

明日はオフ会ー!!!w
ワーイ(´ω`*)

ニコニコ関連の方とオフー!
めっちゃたのしみです!!!!!w

゜*。(*´Д`)。*°たのしもう!たべよう!よし!
久々に 
2009.08.04 Tue 14:37
19.png


えちゃで描いたんだよー!(´ω`*)

途中おもくてばぐって再起動してで大変だったけど/^o^\

あ ぶ ね 笑

予定が・・・。


6日 バイト
7日 バイト
8日 友達の家
9日 ニコニコ関連の方々とオフ会in京都


(´∵`) わぁぁ・・・・

休みないなぁwwwwwwwww
でも8日9日超楽しみ!!!!!!!!
皆にあえる!!!!!!
はやくあいたいおおおおお!
おしゃべりしたいおおおおおお!
うあぁぁあああああああ!!!!!!!


民花さんへ!
アメブロよければ教えてくださいwwwwwwwwww←
お久しぶり 
2009.08.02 Sun 21:30


うぁう・・忙しい・・でも楽しいです^p^
アッファッファー!!!
民花さんいつもご訪問 拍手 ほんとにありがとう>0<
嬉しいコメントまで・・・(*´;ェ;`*) なけるお!
運営がんばろって気ニナレルヨネーン!
゜*。(*´Д`)。*°ありがとおおおおおおお



絵もなにもないブログ。。。orz


oh.....



こんなんでいいのかあたし

絵かけよあたし


最近絵からどんどん離れてないかあたし、


だめだろ


すごいスランプっつーより感覚忘れを感じる


気持ち悪い
自分の絵が、


ヾ(;´Д`)ノ・・・。



もうだめぽ。



394671201_180.jpg
プロフィール

中埜あや

Author:中埜あや
年*受験生
趣味*絵描く・Pc
傾向*WJ
好き*空・絵・素敵サイト様・水泳・雲雀様・スペルビ様・骸様・ヒバツナ
最近はボスも好き
拍手してくださるとしんでもいいくらぃ喜びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
リンク
バロメーター
