2eed@
ここネタバレ有・イラストありのblogでございます。苦手な方はページを閉じて下さい><

--.--.-- -- --:--
ああぁぁぁぁぁ 
2009.09.29 Tue 23:02
大分お久しぶりです久方ぶりです

なんでこんなに停滞してしまうのか/^o^\

最近PCすらしないというあたし、体に変化が出たようです。

って何回も言ってる気がする、もう最後にするね←

25.png
何でかな・・・
また縦にのびるよ・・・
KAITO兄さんのつもりです。予想以上に汚いw
そして縦にのびるのやめてほしいなwwwきもいwwwwww


(´∵`)ノそういえば、
大阪で10月4日に炎のカラオケという歌い手さんを交えた大型カラオケ大会のようなものに
参加してきます。
しかも制服で。←
あぁ恥ずかしい
二回目だからもっとマイミク増やせるようにがんっばろー


追記
阿賀野さんのおかげで
なおったああああああああああああああああああ(絵の縦長

(*´;ェ;`*) ありがとうございます!!!!
トラックバックURL
http://nakanoyuki.blog120.fc2.com/tb.php/131-c08a3ac0
プロフィール

中埜あや

Author:中埜あや
年*受験生
趣味*絵描く・Pc
傾向*WJ
好き*空・絵・素敵サイト様・水泳・雲雀様・スペルビ様・骸様・ヒバツナ
最近はボスも好き
拍手してくださるとしんでもいいくらぃ喜びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
リンク
バロメーター
