2eed@
ここネタバレ有・イラストありのblogでございます。苦手な方はページを閉じて下さい><

--.--.-- -- --:--
 
2009.04.30 Thu 17:46
3500頁・・・
読みおわりました!(つω`*)
授業中もずーっと読んでたから結構アッとゆうま

にしても

りゅうきお前なんていい奴

ほんとこんな人間いたらやばいだろうなって思った
終り方パネェ
ほんとパネェ
よくこんな文がかけるな
単行本ならないかな3500頁だけど
5冊くらいにならないかな
即買うわー>0<あぁモヒカンじゃなかったらいいのにリュウキ
アヤカはほんとわがままですんげおもしろかった
いつか妄想で描いて見たいな^?^

あー
価値観について描かれた小説らしいけど
価値観って何って最後の最後までよくわからない自分\(^o^)/
でも、なんか学べるとこがめっちゃあったお
(つ・∀・とにかくいい小説でした


さーて
暇つぶしが終ってしまった・・orz


次はバトーン


●お友達RPG連想バトン

与えられた職業『旅人』
1:回してくれた友人は?
 えちゃ友 P共 絵共
 お友達!!!

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
 りんたん 野良しゃん おったん こちょたん 酢豚 ろろたん 洵

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
 野良しゃん おったn すぶt  皆おもしろいんですけどどうしたいいですか

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
 燐たん!
 手料理つくってくr(ry

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
 燐たん 野良しゃん おったn 酢豚 こちょたん ろろたん 洵  
 あれ^?^皆? 

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
  ここはろろたん!

7:超能力が使えそうなご友人は?
 こちょたん!

8:カワイイ!なご友人は?
 シャイすぎる洵

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
 燐たん

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
 これはもうおったんでしょう 

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
 みーんなー^0^

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
  ビーバーたん

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
  燐たn→魔女っ子 あは
  野良しゃん→ 剣士
  おったん→変態騎士
  酢豚 → 変態騎士
  こちょたん → 魔法使い
  ろろたn → 薬剤師
  洵→ 記録など・・の・えーとウン 科学者?学者?
 
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nakanoyuki.blog120.fc2.com/tb.php/17-39885412
プロフィール

中埜あや

Author:中埜あや
年*受験生
趣味*絵描く・Pc
傾向*WJ
好き*空・絵・素敵サイト様・水泳・雲雀様・スペルビ様・骸様・ヒバツナ
最近はボスも好き
拍手してくださるとしんでもいいくらぃ喜びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
リンク
バロメーター
