2eed@
ここネタバレ有・イラストありのblogでございます。苦手な方はページを閉じて下さい><

--.--.-- -- --:--
思春期なのか 
2009.05.16 Sat 15:53


253.png

プリクラ的なアレ←
手描くのが激しく苦手。
不細工カップル



こっからちょっとぼやかしてください(´・ω・`)
家のことだしグダグダだからするーしてね。




いや?もうネ!
とりあえず
家にいたくない。
なんだろう
苛々するんだよね
最近PC制限されだして
ついにこないだの夜父にすんげ怒鳴られて蹴られて、
物に当たるは
夜中にでかい声で近くで怒鳴るわでもう怒りが頂点だったり

蹴ることねーだろ
さわるな
夜中にでかい声だすなやっつったらうるさい、いいよるしよ
いや、お前が声でかいじゃって話
何がくさっても親やねん
いらんわ腐った親とか

家って普通気使わずいれるとこ違うン?

うち、気使いまくってますが?
わざと起きる時間ずらしたり
TVのチャンネルとか
父の機嫌うかがったり。
安心して喋れないし
言いたいことも言えない

そうそう、
母にうちのことで父に当たらないでと言ってみた
そのあたったのがわたしにくるからって

そしたら言ってないとか
ウソばっか
嘘多いことも知ってますが(´・ω・`)
残念 うちの親。


ここ数日辛くて仕方ない
PCしてるとこ父に見られるたんびにビクビク
いつまた怒鳴り散らして蹴られるンじゃないかと
家にいるだけで
ずっと家にいるんやったらなんちゃら?とか
よく言われる
いちゃだめなら出て行くよ。
そしてフリーターの姉にこないだまでずっと家にいたような人間にいわれとーないわ
うちだってバイトしてる、今日だってバイトやん昨日もバイトやん
家に1日中いるわけじゃない

とっとと卒業して家出てってやんねん
(´;ω;`)
辛い











トラックバックURL
http://nakanoyuki.blog120.fc2.com/tb.php/37-5ac9aaf2
プロフィール

中埜あや

Author:中埜あや
年*受験生
趣味*絵描く・Pc
傾向*WJ
好き*空・絵・素敵サイト様・水泳・雲雀様・スペルビ様・骸様・ヒバツナ
最近はボスも好き
拍手してくださるとしんでもいいくらぃ喜びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
リンク
バロメーター
