2eed@
ここネタバレ有・イラストありのblogでございます。苦手な方はページを閉じて下さい><

--.--.-- -- --:--
夜中の2時から 
2010.03.30 Tue 05:39
途中のミクさん

深夜二時からいままでのテンションがおかしかったwwwwwwwwwwwwwww
あぶないあぶない。

ミクさんかいてます。途中絵のせるつもりが
なんでかこんなことに
うん、深夜テンションこわいねうん、アハハ

トゥライさーん!ってのは気持ちです←

SAIいじいじじてたらすばらしい機能見つけてヤッフウウイ!
色わけすごく便利です・・・知らないのあたしだけかと思うけどwwwwwwwwwww
ほんと馬鹿すぎるあたし・・・^p^
さぁあとはスーツのとこ黒くぬりつぶしたら色分け終了だお。
なんて長い。主線ほそく・・きれいに・・ギギgってやってたら2時間半かかった。
これは絶対完成させたい。背景どうしよう、
真っ白wwwwwアハハハ
あかんもうあかんwこのテンションあかんwwww
またねwwwwww

あ、王子じゃっくできました★^p^
久々のおなご 
2010.03.28 Sun 18:19

じゃっくさん完成したよおおおお^0^ン
だから女の子書いてました!

35.jpg


腕が最強におかしいけどきにしないでwww
髪の毛をいろんなとこにペンペンさせるのがすごいすきです。
楽しい゜*。(*´Д`)。*°
じゃっくさん 
2010.03.11 Thu 17:50
途中

めがねたのしいー!


清水翔太:/君が好き

君 が す き
一番大切な人、ずっとそばにいて だめな僕をしかってよ。
今誓うよ、君を守ってゆく だって君をこんなに愛せるのは

ぼ く だ け

アハ 
2010.03.10 Wed 14:44
20.jpg

ずっと前に書いたぽこたん!
ごめ・・乗せるものがないのだ・・。
最近めがねをかきまくってるんだけど
なんだか納得いかないから5枚くらい書き直してる(´・д・`)
難しい。(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)!

そして近状というか今度の予定というか
20日21日に
オフ会してきまーす(´д`●)
初めて会う方ばかり!あたしOFFってあさまっくリスナーの方々としかしたことないから
何気楽しみだけど緊張なんだお。
しかもネットでは1年以上の付き合いの方たちだし
oh....ひ・・ひかれないかな(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
んまま行く人よろしくね!ね!


そうそう昨日ミクの日のライブだったみたいで(´∵`)
行きたかったなぁ。。。。
トゥライさん・・・。
あぁぁライブ行きたいです、大阪のライブ誰か行きませんか!
長寿リスナーのびばたん行きませんか!←
(´∵`) いきたいーお金ないけどいきたいー!
てか大阪のライブって今だと何があるのかな。
最近わかんなくなっちゃったぜ。
ちょっと調べよう、

よし無駄更新終わりますwwwwww
今日はまた更新するかもしれない!
よしSAIしてくるぞー!
(。◝‿◜。)ノシ
完成絵 
2010.02.14 Sun 22:32

4日前に完成してました!(ノ∀`) 笑
トゥライさん BYあや

トゥライさんのバレンタイン絵!

たのしかったなぁ
ちょと大変だったけどwwwwww^?^
次はじゃくさんかくー!
プロフィール

中埜あや

Author:中埜あや
年*受験生
趣味*絵描く・Pc
傾向*WJ
好き*空・絵・素敵サイト様・水泳・雲雀様・スペルビ様・骸様・ヒバツナ
最近はボスも好き
拍手してくださるとしんでもいいくらぃ喜びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
リンク
バロメーター
