2eed@
ここネタバレ有・イラストありのblogでございます。苦手な方はページを閉じて下さい><

--.--.-- -- --:--
今酢豚んち 
2010.03.21 Sun 08:24

今用意できたしほっこりー!!
テレビみてる!

んで、9時くらいから、出発してUSJいくよ!
久々だからたのしみ!!
オフ会楽しいおーっおっお

夜はカラオケだおー
うれしいおー!
とりあえずおなかへったお
今から梅と、おにぎりつくってくる!
んじゃね!^0^
トゥライさんの新曲 
2010.03.20 Sat 11:52
あらぶるトゥライ・・すばらしいです。・・・!
新曲うれしいなぁーエヘヘヘヘヘ


あ、あともうちょっとでオフ会へ旅立ちます。
横の日記に状況とか更新するかも しれない 電池があれば!wwwwww
わー楽しみ!
全員と初対面だしおもしろそうw
緊張はするけどね!
てか荷物超おもい
すんげぇおもい
隣の県いくだけなのにすんげぇおもい
゜*。(*´Д`)。*°んままま楽しんできます
けばくて太くてきしょくてひかれないことを願ってます

であまた月曜かえってきまーす!

ノシ
更新停滞 
2009.12.09 Wed 18:37
ご無沙汰しております、
最近PC付けることもしてなくて
絵。更新ができない状態です(´A`。)
ので、無期限で休止の形をとろうかなぁって。

ほんといつ更新できるかわからない生活なんで
ブログを気にしてるんですが
なかなかできないんですよね>0<

なのでまたあたしが引きこもりになる日まで!
゜*。(*´Д`)。*°BYE!



いやでもけさないお?w
時々絵だけうpしてるかもw
学級閉鎖 
2009.11.09 Mon 14:32


なんか下のくみっきー流したくなくて記事あまりかきたくな(ry
ゲホゲホン

えっと、あたし木曜日からインフルエンザでがっこう休んでたんですが。
で、治ったし明日から学校行く予定だったのに
/^o^\<今日から学級閉鎖になりました。
ヒマで苦痛でしんどかったこの5日間・・
さらに3日間ふーえーたーʅ(‾◡◝)ʃ
あたしもう冬休み気分 羨ましいか!そうか!あたしは結構辛いです!
携帯ないとほんと死んでる余裕で、

てことで。ほんと誰かオススメのアニメ教えてー・・。
洋画でも可、
むしろ洋画のが嬉しいかもしれない


ほいで張るものがないので、
佳仙さんッ

こないだ、けいせんさんに使ってもらえた絵をペタリ。

これ。文字作ってくれたの実はおったんなんだぜ・・・!(*´ω`*)bね!
文字とかどうすんの!どうなんの!どうやんの!ってなってた時作ってもらっちゃったぜ
お世話になってます・・oyz
あとあとあと、、、けいせんさんが出る
14日の「おたってうどってみた」
もうすぐですねー!(´ω`*)!!!
お久しぶりで会える方々すんげぇー楽しみにしてまっす!
ライブひっさしぶり!叫ぶぞ゜*。(*´Д`)。*°

じゃぁこのへんで(ヾノ◉◞◟◉)
サマーウォーズ 
2009.10.06 Tue 21:16
見てきたYO!

('☣◞⊖◟☣`)さすがすぎる・・・

おもしろかったよ!!!!!!!!

とりあえずおばあちゃん大好き、←
以外なすとーりーでした
しかもかっこいい!
なんかかっこいい!!!!
DVD欲しいです!ものすごぐ!!!


最近ここの更新するどころか、PCすらしてないです
もしかしたら更新停滞か凍結するかもしれない。。。
プロフィール

中埜あや

Author:中埜あや
年*受験生
趣味*絵描く・Pc
傾向*WJ
好き*空・絵・素敵サイト様・水泳・雲雀様・スペルビ様・骸様・ヒバツナ
最近はボスも好き
拍手してくださるとしんでもいいくらぃ喜びます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
リンク
バロメーター
